スポンサーサイト


年末のご挨拶&御堂筋イルミネーション

今年もいよいよ残すところあと3日!
当店の入っている京阪シティモールは、元日のみの休業なので、
なんとなく年末年始~という感じがしないのですが、それでも
私自身は12/31から3連休を頂き、お正月を満喫しようと思っています!

何はともあれ、今年も一年、無事年を越せそうで、ご愛顧下さっている
お客様皆様に本当に感謝。
来年もまたたくさんのお客様とお会いするのを楽しみにしています♪

さて、そんな暮れも押し詰まった先日、早番だった仕事帰りに心斎橋へ
包装資材を買い足しに行ったところ、ふと目にしたのが御堂筋のイルミネーション
御堂筋イルミネーション
実際はも~っと奇麗だったんですけどねぇ…
携帯撮影では限界が…
コチラにきれいな写真とともに、紹介されてます。

で、携帯でパチリとしていると、アンケートにご協力を~と言われ、質問にお答え
していたのですが、このイルミネーション、半分は寄付金、半分は府民税で賄われて
いるんだとか。
私はとても近くに住んでいるので、すぐに見に来れますが、大阪府内でもなかなか
御堂筋に来ない人もいるんじゃないのかな?と府民税ということにちょっと驚き
ました

本当に寒~い日で、ほんの数十メートル先の御堂筋に見に行こうか躊躇したくらい
なのですが、普段よりもやはり人通りが多く、きっと大阪の活性化につながってるん
だろうな~と、好印象のアンケート回答をしておきました。

そして、もうひとつ目を引いたのが、最近改装されたルイヴィトン心斎橋店。
御堂筋イルミネーションに負けず、きらびやかに輝いていました。キラキラルイヴィトン
ライトの丸1つ1つがモノグラムモチーフ柄になってるんです!
すごい!


来年もまた、このイルミネーションのように光り輝く素敵な年になりますように!
皆さま、素敵な新年をお迎え下さい!


…と、大事なことを忘れていました
例年12月に大感謝セールを行ってきたトプカプですが、今年はしないの~?と
疑問に思われてるお客様もいらっしゃるかも…

今年は年明けにシティモールのクリアランス時期と合わせ、実店舗アラトゥルカ、
ネットショップトプカプとも、セールを行います!

現在、セールに向けて鋭意準備中!
トプカプの方は、できれば大みそか辺りから先行してセールを開始したいと思って
いますが…準備が間に合うかしら???

遅くとも年明け1/2からはセールを開始いたしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

