スポンサーサイト


相棒来日&キリム展

トプカプのHPでもご紹介していましたが、11/25~12/1まで、
京阪シティモールの催し場を目いっぱい使い、『大キリム展』を
開催しました。

催しでキリムを出すことはもちろんこれまでも何度もありましたが、
キリムだけをメインに広い会場を使った催しは初めての試み。

大キリム展

大キリム展

今回はキリム解説書に掲載されているエルズルムのアンティークキリムや、
トルクメンのアンティーク装身具なども展示し、ちょっと格調高い雰囲気の
キリム展となりました
※詳しい会場の様子は、実店舗カランフィルのブログでもご紹介しています!

大キリム展
このキリム展に合わせ、トルコに帰国していた相棒も駆けつけました!
トルコに帰国して約半年。
トルコのご飯がおいしいせいか、おなか周りが気のせいか一回り成長して
おりました。

日本滞在中は、最近目覚めた居酒屋に繰り出し、0%ビールを愛飲
大好きな天丼やうどん、寿司を満喫し、2週間ほどの滞在を経て昨夜また
トルコへ帰って行きました。

次回の来日は来年1月下旬。
うめだ阪急さんの催事に合わせてやってくる予定です。
また一回り大きくなって来るのかしら…

今回お会いできなかったお客様、ぜひまた来月、逢いに来てあげて下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

