

キリムシューズ&オットマンフェア

キリムシューズ&オットマンフェア

昨日から8/31(水)まで、実店舗のある京阪シティモール2Fの下りエスカレーター前の
スペースをお借りして、キリムシューズ&オットマンフェアを開催しています

普段はお店では、キリムシューズはほんの一部を置いているだけなので、
こんなにずらっと並べるのは久しぶりです

オットマンはさすがに全部置けなかったのですが、それでもこれだけ並べると、
すごく可愛い

そうそうHPではまだご紹介していない、新着キリムバッグや、雑貨の方の実店舗
『カランフィル』限定、モロッコのバブーシュも並んでいます。

お近くの方はぜひ、遊びにいらして下さい

会期:8/26(金)~8/31(水) 10:00~20:00(最終日のみ19:00終了)
場所:京阪シティモール2F 下りエスカレーター前(西エレベータ―前)
   ※京阪シティモールは地下鉄谷町線・京阪電車 天満橋駅に直結しています。


久々の更新~近況報告あるいは言い訳

ず~っと放ったらかしにしていたブログ、こっそりひっそり再開します

思い起こせば昨年11月…
永らく親しんだ大阪 四ツ橋の店舗を後にして、コチラ、天満橋の京阪シティモールに
怒涛のお引越しをしたのでした。

山もりもりのキリム・絨毯のお引越しと、雑貨をメインにした新店舗のオープンと、
さらに百貨店の催事などなど、もう本当に目の回るような忙しさであたふたとして
おりました。

新しいお店『カランフィル』は、私たちにとって新しい挑戦でしたし、展開する商品も
トルコのものだけでなく、地中海の暮らしをイメージしたインテリア雑貨…ということで、
ああでもない、こうでもない、と商材を増やしつつ、その間、お店のスタッフもネット
ショップのスタッフも入れ替わったりと、本当に試行錯誤の毎日でした

ここへ来て、ようやく一息
ネットショップも実店舗も、優秀なスタッフたちが切り盛りしてくれていまして、
ワタシもちょっと余裕が…
久しぶりにブログ再開しようかしら?なーんて思い立ったわけです

今回は三日坊主にならないよう、あまり気負わず、楽しく、ボチボチと更新して
いこっかな~?と思っています

テーマ : トルコ - ジャンル : 海外情報

